5月7日 あっという間のGW

こんにちは、スタッフの丹羽です。

今日でGWも終わりですね。

ニュースで今年は長い人は9連休
短くても5連休と聞いて
「長いなーーー」と言っていたのに
終ってみればあっという間のお休みでした。

我が家は初日、庭の草刈をしようと思うも
草刈り機の故障から始まりました。

草刈りをしないことには
GWの目玉行事、BBQができない!

BBQ大好きな主人と娘にとっては大事件。

半日掛けて修理を頑張るも
故障は故障。

ホームセンターへ
新しい草刈り機を買い出しへ行き
初日から思わぬ出費。

草刈の翌日は福井県まで釣りに行く。
その翌日、バーベキュー。

普段インドアで移動は
もっぱら車ばかりの私が
海風を浴び、太陽の下BBQをするなんて・・・

なかなかとハードな動きをした序盤。

その結果、元気を取り戻すのに
約2日程掛かりました^^;

でも後半はゆっくりとできたので
明日の朝は元気に起きられそう♪

5月は子供の学校行事や地域の行事など
何かと気忙しく予定が入っている私。

気を抜いて生活していたら
あっという間に夏休み?!
なんてことにならないよう
明日からまた気を引き締めて行こう!!!

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク