4月16日 しんどかったー

こんにちは、スタッフの丹羽です。

明日からはまた雨の予報ですが
今日は朝から気温も高く洗濯日和。

花粉も相変わらず飛んでいます。

この時期はヒノキとのことですが
2月3月からのスギとあわせると
もうずっとマスクの生活。

先週の雨続きの時は
マスクを外したいと思うも
風邪を引き、別の意味でのマスク生活。

この風邪、本当に厄介でした。

実は春休み最後の週に
娘念願のディズニーランドへ
旅行へ行ってきました。

春先のディズニーは昼間は暖かくても
朝晩は海が近いせいか
冷え込みます。

おまけに夜中に家を出て
早朝からディズニーを楽しんだため
疲れもマックス。

結果、帰宅後1日で
主人→娘→私の順で発熱。

全員が39度を超える急な発熱のため
インフルエンザを疑われ検査するも陰性。

一体何が原因で全員が
倒れたのかは分かりませんが
昼間っから家族全員でうなされながら
寝ている姿に
もはや笑うしかない状態。

それでも洗濯物の山の片づけと
おかゆを作るのは私の役目。

本っ当にしんどかった!!!
絶対ディズニーの人混みで
何かの菌を拾ったに違いない!

と言う主人と私。
ディズニーが楽しくて楽しくて
また行きたいと願う娘は

「ディズニーは悪くない!!!」

必死です。
・・・・・そうです
ディズニーは夢の国。
何も悪くはないんです。

でも、ポップコーンを買うのに1時間
アトラクションも2時間

おまけに帰宅後の高熱。
・・・・・・・・・・・・やっぱり?

とりあえず来年の春休みは
ユニバーサルスタジオへ行こうと思います。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク