3月19日 知りたい

こんにちは、スタッフの丹羽です。

今日は3連休の中日。
天気も良く暖かいです。

車に乗っていると暖かいというより
暑いくらい・・・・・
冷房が入りました。

花粉ももの凄い勢いで
飛んでいます。

数日前から我が家の娘も
くしゃみ鼻水、目の痒みを訴える。

完全に何かに反応しています。
ようこそ花粉症の世界へ・・・です。

去年までは私が鼻水で苦しんでいるのを
隣で笑っていたのに
今年は全く笑えない状態。

ほんっと突然やってくる><

あまりひどくなるようなら
一度検査した方がいいのかな。

というより、我が家の娘
まだ血液型を知りません。

私が出産した病院では
血液型は生まれてすぐは確定ができないから
何かのついでに調べてね!とのこと。

その時は「はい」と答えましたが
「何かのついで」って
なかなか無い!

結局そのまま今に至りますが
血液型だけを調べにわざわざ
病院へ行くことってないですよね。

しかし、娘も年頃?なのか
血液型占いや星座占い等の女子的な
話題についていけなく

ついに「知りたい!!!」
と訴える。

私はA型、主人はB型
となるとどの血液型も可能性があります。

基本、自分勝手なのでB型に思えますが
以外と小心者で几帳面なところはA型。

なんて話をしていたら
娘よりも私や主人の方が
娘の血液型を知りたくなってきました。

もうすぐ春休みに突入。
時間を見つけて一度検査に行ってみようかな。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク