店内は綺麗に清掃され

 

   
この度は、大変お世話になりました。部屋の片付けも、落ち着きこの手紙を書かせて頂いております。今回中古マンションを購入しようと、思ったのも米本さんの折り込み広告を見て、実際米本不動産に出かけ、お話を伺い一生懸命対応してくださる、米本さんに出会えたからだと思います。不動産取得に関する知識などまったくない僕たちに、いやな顔ひとつせずこまかな質問にも親身になって、答え対応してくれたおかげだと思います。

それまでの不動産屋さんのイメージは、何だか堅苦しく、難しいイメージで入りにくい感じがしていたのですが、イメージとは違っていました。

店内は綺麗に清掃され、花が飾られとても良い気分になりました。

ほかの不動産屋さんだったら、同じ気持ちになり、契約まで進んだかは、わかりません。

この物件に出会えたこと、米本不動産さんに出会えた事に大変感謝しています。

これからも、たくさんの人達がお店にやってくるでしょう。

その人達のために、その人達の夢の実現のために、これからもお手伝いをしてあげて下さい。

これで終わりではなく、わからない事困った事があったら、また相談に乗って下さいね。よろしくお願い致します。

いろいろありがとうございました。

                             北名古屋市 M・S様

 

カテゴリー: お客様の生の声 パーマリンク