「この差はなに?!」と思い改めて

 

 
先日はいろいろお世話になりました。
約1年くらい前、将来家を建てようかなと思い、何となく近くの不動産に入ったのが米本さんのところでした。知識が全くない私たちに、いろいろなことを丁寧に教えて下さって、とても勉強になりました。その後、いくつかの不動産に回ったりもしましたが、流れ作業だったり、対応が冷たかったりで、まともに相談にものってくれませんでした。「この差はなに?!」と思い改めて感動しました。それからいい土地が見つかり、購入へ話が進み、何か分からないことや質問があるとすぐたずねて、素人の私に分かるまで説明やアドバイスをして下さいました。

おかげで、今年中に念願のマイホームを手に入れることができ、主人共々感謝しております。

米本さんに出会えてよかったです。

どうもありがとうございました。

名古屋市西区 増本様

 

 

カテゴリー: お客様の生の声 パーマリンク