12月13日 今日から!

こんにちは、スタッフの丹羽です。

先日から年末並みの寒波で
この辺りも積雪するかも・・・
という昨夜の天気予報。

朝6時、目覚めるとともに
カーテンを開けホッ。

今朝のニュースでは
この寒波によるさまざまな
地方の様子が中継されていました。

ロシアで氷点下50度台が出たとか
タスマニアでは40度の真夏日の
数日後に積雪したとか。

その様子はまるで
映画でも見ているような
信じられないものでした。

地球どうなってるんだろう・・・
朝からゾッとしちゃいました。

さて、今年も残りあと約二週間。
私、年末のやるべき事が
全く進んでいません><

いつ自分にエンジンが掛かるのか
いや掛けるのか・・・・・

という状態なのに
先日の土曜日
娘と映画を観に行ってきちゃいました。

予告を見たときから
ずっと楽しみにしていた

【DESTINY 鎌倉ものがたり】

感想は・・・・・・・・・
面白かったーーー!!!

私が今年見た映画の中で
だんとつの一番でした。

娘は二番らしい。
(一番はミニオン)

色々感想を言いたいけど
あまりにも面白かったので
話し過ぎてネタバレしちゃいそう^^;

だから娘も私も主人や友人には
「面白かったよ」
「是非映画館へ」
としか言ってません。

さぁ年末。
ユニバーサルも行った。
友人との忘年会?ランチもした。
映画も見た。

現実逃避せず今日から
重い腰を上げて頑張ります。

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク