非常に丁寧でわかりやすく

 
 

この度は米本さんと出会うことができ、私達家族にとってマイホームという一生の財産を購入する事が出来ました。

購入までの長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今になり昨年夏、米本さんに初めてお会いした事を思い出します。

いつか住宅購入をしたいと夫婦で話していた時、インターネットでふと妻が米本不動産を見つけた事がきっかけとなりました。

メールでのやりとり、初めてお会いした印象、物件やローンについての説明、全てにおいて非常に丁寧でわかりやすく、来店するのが楽しみになるぐらいいつも心地良い対応をして頂きました。

不動産と関わった事がなかった私でしたが、米本不動産に対して不快な思いをした事は1度もありません。

また物件購入は別に、米本さんとの会話や説明は、サービス業を仕事としている私にとって非常に勉強となり、いい刺激になりました。

今後も米本さんとの出会いを大切にし、御相談等ありましたらお伺いをさせて頂きますので、長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

家族ともども、米本さんに非常に感謝をしております。

ありがとうございました。

名古屋市西区 K・K様

カテゴリー: お客様の生の声 パーマリンク