本当に信じて良いかと・・・

 

 
米本不動産様にご縁があったのは本当にちょっとしたきっかけでした。中古で購入した家は40年近くも頑張って私達家族と共に思い出を作ってくれました。

しかし、寄る年波は人と同じであちこちと傷み出しました。

なんとかしたいネと話してあちこちの売り出しにも興味をもち出していた折、旧師勝町の物件を目にした時、米本不動産様の電話番号を知ったのがご縁です。

毎月、不動産案内をしていただいて検討しましたが、なかなかピタッとくるものがなかったのです。

その内、主人は田舎暮らしを決意し、ひっこんでしまいました。

息子にある程度のレールを敷いてあげたらと思っていたものですから、自然に息子夫婦も考えるところがあったのでしょう。

自分の親を頼ることなく米本様に相談するようになり、結局、慣れた土地で建替えの方法をとりました。

米本様に主人の代役で様々の処理ごともお力を貸していただき、大変お世話になりました。

そのお陰で5月3日に息子夫婦共々新居に入居する事が出来ます。 本当にありがとう御座居ました。

今日、うまい口車に乗せられ騙される事件も多いものですから、本心は 本当に信じて良いかと思う事もありましたが、何度も息子夫婦と共に 打ち合わせをするうちに大丈夫と確信したのです。

これからもご縁が広がります様にお祈り申し上げます。
そして御身体ご自愛下さいませ。

かしこ

 

 

カテゴリー: お客様の生の声 パーマリンク