スタッフ紹介 米本 文子

月刊ふどうさん情報の製作を担当しています米本文子です。「今月号はいつ届くの?」 「毎月楽しく読ませてもらっているよ」なんて声が届くたび思います。『あなたにぴったりのお家が見つかるまで心を込めてお届けします』と。なお、わたしはいたって平凡な主婦ですから専門的なことはよくわかりませんが、みなさまと主婦の立場でお家のことなどお話しできればと、思っています。モゾ・ワンダーシティすぐ近く全面ガラス張りの明るいお店です。お買物の際はついでにお寄り下さい。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

追伸 ガーデニングとネコが大好きです。ご覧ください。我が家のやんちゃネコの姿を

 

カテゴリー: スタッフ紹介 パーマリンク