6月9日 開幕まであと少し

こんにちは、スタッフの丹羽です。

今週ついに梅雨入りしました。

毎年梅雨入りした途端に
晴れ続き・・・なんてこともあるけど
今年はどうなんでしょう。

とりあえず明日からは
「大雨に注意」
とどの天気予報でも
言っているので
洗濯や買い出しだけは
今日中に!ですね。

さて、6月です。
サッカーワールドカップです!

なのに、なのに、
全然盛り上がってません><

まぁ今回は仕方ないと言えば
仕方ないのかもしれません^^;

でも、開幕してしまえば
特集番組も増えるし、
日本が勝ち点1でも取れば
もっと盛り上がるんでしょうが・・・

何だか寂しい。
この盛り上がりの無さ・・・・・

4月、新生活・新学期、
5月、ゴールデンウィーク
7・8月は夏休み。

6月って祝日も無いし
盛り上がるイベントも無い。

だからこそワールドカップを
より一層?楽しみにしている我が家。

ロシア開催なので
前回のブラジル大会のように
時差で見られない、寝られない
はまずない・・・はず・・・。

ビールは程々に
(↑飲みすぎると寝ちゃうので)
4年に1度の大会を楽しもう!!!

カテゴリー: スタッフ・ブログ パーマリンク